ウエディングブーケのご依頼

こんにちは

福岡大学そば城南区の花屋ボヌールです

先日、花嫁さんから素敵なお写真と感想をいただきました

———————————————————

無事式が終わりました。
お花、予想をはるかに超えてとても素敵でした!!

ボヌールさんにお願いして本当によかったです。

髪飾りは、全部私がつけたかったので すが、妹が物欲しそうにしていたのであげました😂
1つは私の妹、もう1つは新郎の妹につけてもらったのでこれはこれでいい思い出になりそうです♡
作っていただいていて本当に良かったです。

福岡でお花が欲しい時には、必ずボヌールさんにお願いします。
本当にありがとうございました!

挙式が終わる時間帯まで

実はとても気になっていて

感想頂いたとき、嬉しくてたまらない

気持ちになります

いつも娘を送り出す

そんな気持ちになる

年齢になりました

LINEでの打ち合わせを中心にいたしましたが、気に入っていただけて

安心しました

ユリが好きな花嫁さん

末永く押し合わせに

福岡にお越しの際はボヌールにお立ち寄りくださいね

———————————————————

フリーレッスンのお知らせ

次回は7月3日水曜日 11時

こちらは満席となりました

14時~ 3名

6日土曜日 11時~ 14時~

となります

少人数性なので、初めての方も

安心して受講できます

住所 福岡市城南区七隈4丁目4-47

電話番号 092-836-6616

ボヌール 花に恋して

店舗前駐車場あり

LINE@ oza3982n

  • URLをコピーしました!
もくじ