新サービス 『お花とともに小さな親孝行』スタートします|福岡市城南区七隈 花屋ボヌール

ボヌールでは新しく、『お花とともに小さな親孝行』というサービスをスタートします!
ご家族・ご両親に親孝行したいけれど、遠方に住んでいたり、忙しくてなかなか帰れないという方に
おすすめのサービスです!

私たちが自分の身内のように少しでも多くの『小さな困りごと』を解決できるよう、手助けします☺

このサービスを始めた理由は以下のページにも書いていますが、
ボヌールにはご高齢の方もたくさん足を運んでくださいます。
その方たちの中には、
「一人で暮らしていると、話し相手がいなくて寂しい」
「生活するうえで買い物をしないといけないけど、荷物が重たくて大変」
と言われている方もたくさんいらっしゃいます。

実際に私の祖母も近所に住んでいますが、重たい荷物を運んだり、ごみを捨てたりと何度も手伝いに行っています笑

ビデオ通話などがあり、離れていても相手の状況を知ることはできますが、
直接会わないと手助けできないことも多々あると思います。

そこで「少しでも多くの『小さな困りごと』を解決してあげたい」という気持ちからこのサービスを考えました

「お花のお届け」を口実に、「小さな親孝行」をしませんか?

福岡市城南区花屋ボヌール

福岡市城南区七隈4丁目4-47 福大そば

ボヌールBonheur ~花に恋して~
092-836-6616

店舗前駐車場あり
*胡蝶蘭はご予約制となります
*フラワーアレンジレッスン開催しています

  • URLをコピーしました!
もくじ