当選おめでとうございます  福岡市花屋ボヌール

【ありがとうございました!】

先日初のライブ中継で

3名の方へ無事花束をお渡しすることが出来ました

差し入れありがとうございました!

申し訳ないと思いながら、ペロリと頂きました

「こんなダリア見ました」

「ダリア大好き」

「お花貰うのいいですねー」

「すっごく嬉しい!元気になる!」その言葉を頂いた私が元気になりました

生花って凄く素敵なパワーを持っています

お花は自分のエネルギーを全部人に注いで元気にし、

枯れていくのだと思います

そして、私たちはお花の分も

元気に生きていくのだと

そのエネルギーは、強引ではなく、その人に合わせたスピードで注いでくれるから、

寄り添うような、包み込むような感じなんだろうな

私はそんな、魅力を

沢山の人に伝えたい

この初のタグ付け作業に30分以上かかりました

ここ数日、Instagramに費やした時間が半端ない笑

成長しました笑

福岡市城南区七隈4丁目4-47

Bonheur~花に恋して~

092-836-6616

福岡大学、中村大学そば

福岡市城南区、福岡市早良区、福岡市中央区の中央にあります

小さなお花屋さん

理論から学ぶ

ヨーロピアンフラワーアレンジ教室

趣味の方もしっかり学ぶことが出来ます

開店祝い、葬儀等フラワースタンドも行っております

店舗前駐車あり

公式LINE

oza3982n

あわせて読みたい
Bonheur(ボヌール)花に恋して | LINE Official Account Bonheur(ボヌール)花に恋して's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.

#福岡市城南区 #花屋 #ボヌール花に恋して #趣味の時間 #花が好きな人と繋がりたい #花のある暮らし #flowers #florist #フラワーアレンジ教室 #フラワーアレンジメント教室 #年会費無料 #福岡市中央区#無理なく通えるフラワーアレンジ教室#福岡市早良区 #母の日#zoomレッスン #プレゼント企画#ドライブスルー花屋

  • URLをコピーしました!
もくじ