クリニック開院祝 福岡市城南区花屋 ボヌール

こんにちは!

福岡市城南区の花屋ボヌールです

クリニックの開院祝いにお届けした

紫陽花を使用したフラワーアレンジです

ゼラニウムを使用してますので、

優しい香りと人気の紫陽花を使用しています

入学式シーズンですが、

入学式の延期、学校もお休みとなり

気持ちは春なのにスッキリしない感じですね

私に何か出来ないかな?

そんなことを考えていて

zoomでのフラワーアレンジレッスン

を考えています

花を飾ったからと言ってコロナがなくなるわけでもないんだけど、

少しでも、優しい気持ちになれたらいいなと思います

福岡市城南区七隈4丁目4-47

Bonheur~花に恋して~

092-836-6616

福岡大学、中村大学そば

福岡市城南区、福岡市早良区、福岡市中央区の中央にあります

小さなお花屋さん

理論から学ぶ

ヨーロピアンフラワーアレンジ教室

趣味の方もしっかり学ぶことが出来ます

開店祝い、葬儀等フラワースタンドも行っております

店舗前駐車あり

LINE@

oza3982n

ホームページ↓

あわせて読みたい
HOME 大切な人へ 花とともに 心に幸せをお届けします。 『お花』には私たちを魅了する美しさ、華やかさがあります。こころを癒やしたり、喜ばせたり、感動を与えたり、幸せ...
  • URLをコピーしました!
もくじ