制作がとても楽しかったので【福岡市 城南区 花屋 ウエディング アレンジ教室】

こんにちは。昨日は福岡市に台風の避難勧告が出て

お店はお休みとさせていただきました。

今日はもうすぐレッスンなのでその前にちょっとブログの更新です。
現在、ショップサイトも少しずつではありますが更新中です

 

Bonheurは福岡市城南区七隈4丁目の信号横にお店をOpenして早半年が過ぎました。

いつもお花屋さんとして切り花や観葉植物・多肉植物・造花・プリザーブドフラワーのアレンジ・ブーケを販売しています。

その同じ場所でフラワーアレンジ教室だったり、ウエディングブーケレッスンを行っていますのでボヌールがお休みの日以外は自由な時間でレッスンのご予約が出来るようになりました。

 

お写真は、とってもかわいらしい花嫁さんがご自身のブーケを制作された時のものです。

お話の声やしゃべり方、仕草がとてもキュート

そしてとても器用に制作されました。

 

Bonher(ボヌール)で花束贈呈用のフォトフレームを制作にお見えになったのが
最初のきっかけだったのですが、制作がとても楽しかったということで
ご自身でブーケを制作してみようと思われたそうです。
ご自身で制作することにより、また思い出深い結婚式になりますね。
価格も挙式場よりずっとお安くできます。

ボヌールではこのように、沢山の花嫁さんが制作にお見えになっいますが、
完成品の販売も行っています。

ご希望されるデザインでの制作も可能です。
もちろん、デザイン料はいただいていません。

一生に一度の結婚式

思い出を沢山作りたいですよね。

末永くお幸せに♡

 

 

 

 

 

花屋・アレンジ教室・ウエディングのBonheur(ボヌール)~花に恋して~

福岡市城南区七隈4丁目4-47

電話092-836-6616

 

Comments are closed.