ウェディングブーケ>ヘッドドレス

2011.08.14

ウェディングブーケ>ヘッドドレス

こんにちは。

 

子供たちは夏休みの間念願の塾に毎日頑張って通っています。

 

通う前は、「夏休みが終わっても塾に行きたいっ 楽しい。」と

 

やる気満々でしたが、今では

 

「もう塾行かない・・・・疲れた・・・」ともう弱音を吐いています。

 

毎日朝9時から塾にバスで通うのは、大変だもんね(笑)

ブーケと同じ色合いでホームページよりご注文いただいた

ヘッドドレス

 

hanaのブログ

今日ご紹介するのは、プリザーブドフラワーで制作したヘッドドレスです。

 

淡いピンクの大きなバラをお願いしますということで、

バラのメリアです。

 

プリザーブドフラワーは、生花と違い早めに制作することができます。

ご自身での制作も可能ですので、お時間に余裕をもって制作に取り掛かることができます。

使用した後も、ご自宅に飾ることができます。

 

======================================
Bonheur(ボヌール)~花に恋して~

 ボヌールとは、フランス語で「幸せ」という意味です。
 幸せな時間を皆様と・・・そして、幸せをお届けしたいと思っています。

福岡市早良区干隈 090-9400-4139

aff000419632@ori.bbiq.jp 

プリザーブドフラワー・フラワーアレンジメントの
    趣味のコース・資格取得が可能です。

    ブライダルブーケ・ギフト・アレンジメントの販売を行って
    おりますのでお気軽にお問い合わせください。

=======================================

ウェディングブーケ>ヘッドドレス