第一生命さまにて出張レッスン

2012.02.09

第一生命さまにて出張レッスン

今日は、第一生命さまで出張レッスンを行いました。

 

今週に入り、オアシスに葉を張り、器づくり・・・

 

hanaのブログ

 

 

「この器、どこで買われたんですか??」とご質問いただきました。

私が一つずつ、52個真心こめて制作いたしましたドキドキ

 

バレンインということもあり・・ケーキ風に。

 

 

hanaのブログ

一時間の制作時間だったので、すべての方とお話することはできませんでしたし、

 

行き届かない点も多々あり、ご迷惑をおかけしてすいませんあせる

 

沢山の人たちにお花を好きになっていただけるよう

 

今回の反省点をしっかり受け止めなければ・・・と思っています。

(人前で上手にお話できるようにならなきゃとか・・ですね(笑))

寒い中、沢山の方にお集まり頂き、ありがとうございました。

 

hanaのブログ

それから、「お花が好きになりました。」とか

 

「今日、アレンジして なんか興味がわきました」とか

 

以前から私のことをご存じだったようで、

 

「一度習いたいと思っていたんですよ」

 

とか

 

「こんなアレンジご注文出来るんですか?」

 

と言っていただけて・・・とてもうれしく思います。ほんと、嬉しかったです。

 

もし、今日お見えになった方でブログを見られていたら・・・

 

あの土台は、手作りです!(笑)

また、みなさんにお会いできる日を楽しみしています。

  このように、出張レッスン・・お伺いしています。

  ご予算に応じて、デザインを考えていきますので、お気軽にご相談ください。

第一生命さまにて出張レッスン